『まんがライフオリジナル 3月号』(竹書房)

ちびとぼく」(私屋カヲル)。ラスト“抱いて”のちびの目つきとポーズがグッド。「いつもポケットに一緒」(SUEZEN)。ゲスト。一緒にいるのはヤマネです、ということで動物ネタ。ヤマネの丸さが好き。つり目好きな方もどうぞ。「とーこん家族」(よしもとあきこ)。ものまねネタがすごく良いですね。「ちぃちゃんのおしながき」(大井昌和)。“原因”、ちぃちゃんって何歳やねん?「よにんぐらし」(宇仁田ゆみ)。新連載。家族ネタ。息子・コタローのいっちゃった目と母・ちはるのラブリーさに注目。「ういういdays」(犬上すくね)。いつもの二人は出てこない番外編のようなお話。でも、ラブラブ(?)でドキドキ。高校生男子に片桐先生は手におえない、かな。