『まんがタイムオリジナル 9月号』(芳文社)

  • ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ) 6-7ページの4本のネタなんて、そんな派手じゃないけど大好き。景山はやっぱりおバカだし。
  • 派遣社員松島喜久治」(ふじのはるか) ムンク編は今回で終わり。次はどこへ行くのだろう?
  • 「みるくなお年頃」(林実日子) ゲスト。なんとなく竹書房向きっぽい。
  • 「まぁ一家!」(英恵) “書店にて”。立ち読みは構わないけど、何か一冊買ってもらえると嬉しいなぁ。
  • らいか・デイズ」(むんこ) ゲスト。先生からも相談を受けるようなスーパー小学生が主人公。この方はレギュラーが増えそうな感じですね。注目。