『まんがタイムナチュラル』(芳文社)

相変わらず号数表記が難しい。『まんがホーム8月号増刊』です。相変わらず一作品ごとのページ数が多いです。嬉しい。

  • 「まつのべっ!」(秋吉由美子) ハイテンションギャグの多い方ですが、本作はドキドキ度高し。
  • 「君がボク/僕がキミ」(野々原ちき) お母さんと調教師なナースが良いですね。なんかキャラが上手く動き始めた感じ。元々、絵もネタも良いのでさらに良くなりそうです。
  • 「派遣です!」(おおた綾乃) その2。
  • 「819びーんず」(関根亮子) その2PART2。
  • トリコロ」(海藍) 関西は厳しいですね。私の住む京都の片田舎も関西な気はしますが。京都の片田舎なら小学生になるまでは許されるかも(?)
  • 「ももか探偵気分」(和田真由美) この雑誌に載ってたのですね。美しき姉妹愛。
  • 「てんぷら」(なんば倫子) 男のほうが年下(しかも高校生)の年の差カップルの話。良い関係で羨ましいですね。
  • 「ベンリ屋なっちゃん」(みずなともみ) ラブリーな絵柄に騙されそうですが(?)ネタも良質。194-195ページの社長のツッコミ4連発が小気味よいです。