『まんがタイムファミリー8月号』(芳文社)

  • 「派遣です!」(おおた綾乃) その1。
  • ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ) 扉絵がなかなか。榊は刺されそうですが。“時には海へ”の4コマ目が、らしくて好きです。
  • 「ママは出前持ち」(まつやましろすけ) ゲスト。たぶんレギュラーになりそう。ベタになりそうなネタを上手く捌いてると思います。
  • 「めっそうもございません!」(桐島いつみ) ゲスト。タバコを介した嫁姑の戦い。両方とも吸うのに戦いになる所がミソ。戦いといってもギャグです。
  • 「ペットショップライム」(たかまつやよい) 美人なライバル(?)登場。店長は我関せずの模様。
  • 「819びーんず」(関根亮子) その1PART2。
  • 「むきたまごラヴァーズ」(ふじのはるか) この作品、大好きだなー。一喜一憂するタミーもいいけど、一喜一憂するてつも微笑ましい。“幸せ”を感じる作品です。オススメ。