『まんがライフオリジナル5/1増刊号 学園パラダイス』(竹書房)

タイトル通りの一冊。ももせ嬢はポスターのみ

  • 「ういういdays」(犬上すくね) 女の子の涙はすべてを凌駕するという話、かも。
  • Honey Voice」(おーはしるい) 声美少女伝説まんが。かわいい声ってのは確かに存在するようです。
  • 「妹日記〜初恋〜」(大井昌和) ショート。タイトルだけだとエロコミックのようですが、もう少しピュアなストーリー。ちょっと妖しいけど。
  • 「スキ☆ヤキ」(しおやてるこ) 思い込みの激しい男女二人によるドタバタラブコメ
  • 「ヨルのガッコウより」(いでえいじ) 皆でトイレ。私もよくわかりません。