場のマネジメントとは、カネ、感情、情報が相互作用を起こしている職「場」を上手く運営していくための理論。本書は理論の創始者とコンサルティングファームが共同作業により、実践ノウハウを解説。
読んだ。少しでも実践できれば、とは思う。
- 作者: 伊丹敬之,日本能率協会コンサルティング
- 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
- 発売日: 2010/12/03
- メディア: 単行本
- クリック: 4回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
場のマネジメントとは、カネ、感情、情報が相互作用を起こしている職「場」を上手く運営していくための理論。本書は理論の創始者とコンサルティングファームが共同作業により、実践ノウハウを解説。
読んだ。少しでも実践できれば、とは思う。