「モノ」ではなく「感動」を売るビジネス人生のあり方。「嘘」「間違い」「忘却」こそが人間の素晴らしさ。ビジネスは「100−1=99」ではなく「100−1=0」。顧客は「集める」のではなく「集まる」。「できるかできないか」ではなく「やるかやらないか」。「面白半分」ではなく「面白全部」で生きよう。あなたは「論理の罠」にはまっていませんか。
役に立つ、と、面白い、が両立した変な本。「ブラジャー」へのこだわりがすごい。
花を売らない花売り娘の物語 High-Touch Contact with Customers (ペーパーバックス)
- 作者: 権八成樹
- 出版社/メーカー: 光文社
- 発売日: 2005/08/24
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 12回
- この商品を含むブログ (20件) を見る