Twitterに代表されるウェブ2.0に花開いた数々のツールで、私たちの経済のルールがどう変わったかを革命的に教える本です。広告はもういらない。B(企業)2C(消費者)からC(消費者)2C(消費者)へという新しいマーケティングを提唱する美人コンサルに、日本のツイッターの第1人者が解説を加えます。ツイッター上のアドレスもtwnomicsでオープン。
内容紹介に美人って言葉が入るところがキュートだなぁ。ツイッターだけの本じゃないです。面白かった。
- 作者: タラ・ハント津田大介(解説),村井章子
- 出版社/メーカー: 文藝春秋
- 発売日: 2010/03/11
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 292回
- この商品を含むブログ (81件) を見る