商品やサービスがいくらよくても、消費者に伝わらなければ売れない。必要なのは、自社の商品・サービスが市場を牽引する仕掛けを作ること。本書は、ニュースがニュースを呼ぶ「情報連鎖」を起こす手法を解説する。
「いかに」伝えるかを考える。
- 作者: 酒井光雄
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2010/03/20
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 11回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
商品やサービスがいくらよくても、消費者に伝わらなければ売れない。必要なのは、自社の商品・サービスが市場を牽引する仕掛けを作ること。本書は、ニュースがニュースを呼ぶ「情報連鎖」を起こす手法を解説する。
「いかに」伝えるかを考える。