地域の特産品開発の事例(成功・失敗とも)をまじえ、高くても売れる付加価値のある「地域ブランド」を確立するノウハウを解説。
最近脳内では地域ブランド的な発想を書店に活かせないか妄想中です。そんな時に新刊で入ってたので即購入。アカデミック寄りでしたが楽しかったです。妄想に幅が出るかも。
- 作者: 加藤正明,橋爪紳也
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2010/01/28
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 20回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
地域の特産品開発の事例(成功・失敗とも)をまじえ、高くても売れる付加価値のある「地域ブランド」を確立するノウハウを解説。
最近脳内では地域ブランド的な発想を書店に活かせないか妄想中です。そんな時に新刊で入ってたので即購入。アカデミック寄りでしたが楽しかったです。妄想に幅が出るかも。