「全コストの負担者がユーザー」。「普通名詞」や「全体と平均」は捨てる。戦略は展開されてナンボ。何もしないミドルが問題。などなど。2002年の書き下ろし作品で時事ネタ部分は古いですが、基本主張は今こそ活きると感じました。「実況中継」風ノリも慣れると楽しかったです。「6倍」も読みます。
“売る力”を2倍にする「戦略ガイド」 (日経ビジネス人文庫)
- 作者: 水口健次
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2002/06/01
- メディア: 文庫
- クリック: 3回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
実況!“売る力”を6倍にする戦略講座 (日経ビジネス人文庫)
- 作者: 水口健次
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2006/08
- メディア: 文庫
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (9件) を見る