『“売る力”を2倍にする「戦略ガイド」』(水口健次/日本経済新聞社/ISBN:9784532191337)

「全コストの負担者がユーザー」。「普通名詞」や「全体と平均」は捨てる。戦略は展開されてナンボ。何もしないミドルが問題。などなど。2002年の書き下ろし作品で時事ネタ部分は古いですが、基本主張は今こそ活きると感じました。「実況中継」風ノリも慣れると楽しかったです。「6倍」も読みます。

“売る力”を2倍にする「戦略ガイド」 (日経ビジネス人文庫)

“売る力”を2倍にする「戦略ガイド」 (日経ビジネス人文庫)

実況!“売る力”を6倍にする戦略講座 (日経ビジネス人文庫)

実況!“売る力”を6倍にする戦略講座 (日経ビジネス人文庫)