『good!アフタヌーン #03』(講談社)

  • 純潔のマリア」(石川雅之) メルヘンな感じと現代の感じのバランスが良いです。細かい流派は違うけど「Holy brownie」が近いのかなぁ。
  • 鉄風」(太田モアレ) 物語が力強く進んでいくのが気持ち良くて気持ち良くて。
  • 「ウチはおおきい」(ざら) 新連載。雑誌に見事に溶け込んでいると思う。3番手に掲載されても違和感はない。
  • すずり執行ちゅう!」(Ryp) 面白いです。くま先輩ネタとつるぺたの人が絡むネタが特に好みですが他のも面白いです。突然始まる番外編「すずり執筆ちゅう!」も面白い。銀英伝っぽいというだけでツボ。

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]