『コミックエール! VOL.10』(芳文社)

  • 純真ミラクル100%」(秋★枝) ライブツアースタート。いつもと違う非日常感がいいなぁ。といいつつ禍福は糾える縄の如し。一方で危機が迫ってたり。次も楽しみ。
  • 恋愛ラボ」(宮原るり) こっちの連載はこっちの連載で展開速いな。2か月に一回だしな。
  • 魔法少女いすずさんフルスロットル」(あらたとしひら) 悲しい話にはならないで欲しいなぁ。この引きで、次号予告のページには「とうとうメガネちゃんの本名が明らかに・・・!?」って書かれてるのはすごいな。
  • 「赤くない糸」(仙石寛子) 2話掲載で完結。結局進歩なしなラストを迎えることになりましたが、だから良いんだよなぁ。葛藤とわずかでも行動をとったところが素敵。まとめて読みたいので単行本に収録されて欲しい。
  • 「海と泡沫」(MINCE PIE) ゲスト。良い大人の一歩手前、でした。思いつめたような感じが充満してるのが特に良かったです。

コミック エール ! 2009年 02月号 [雑誌]

コミック エール ! 2009年 02月号 [雑誌]