雑誌。
『ちゃお』が500号記念。「少女まんが誌7年連続NO.1!!」とも書いています。
私が書店で働き始めたのは10年ほど前のこと。
その頃は『りぼん』『なかよし』『ちゃお』の3誌の中で『ちゃお』がダントツに売れなかったんです。
それが僅か数年でトップに立ち今でも3誌の中ではぶっちぎりで売れてます。
こういうことがあるから「雑誌が売れない」と安易に言うのもどうかと思ったりします。
ただ『ちゃお』も採算が取れてるかどうかは知りません。

あと今回の『なかよし』の付録は折り曲げてよい仕様なんですよね?

ちゃお 2009年 01月号 [雑誌]ちゃお 2009年 01月号 [雑誌]

小学館 2008-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools