雑誌。量はボチボチ。『smart』がPerfumeですね。昨日の入荷分だと『Can Cam』『Spring』ともに好調。特に『Can Cam』は数年前を髣髴させるような勢いで売れています。今回は特別なのだろうけれども表紙はこれくらいシンプルな方が好み。あと昨日入荷のムックに『イケメン王子魅惑のレッスン』というのがありました。怪しげなタイトルですがNHK教育で放送していた「○○の国の王子様」シリーズのテキストっぽい本です。特に書道とダンスの回は楽しく見ていたのでちょっと中身を見てみたところ、一緒に出演していたはずのハリセンボンの二人の姿が影も形もなくて泣きそうになる。楽しかったのに本にするには邪魔だというのか。残念だ。

smart (スマート) 2008年 12月号 [雑誌]smart (スマート) 2008年 12月号 [雑誌]

宝島社 2008-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イケメン王子魅惑のレッスン―ダンス、フレンチ、自転車、書道-4つの国の王子様 (教養・文化シリーズ)イケメン王子魅惑のレッスン―ダンス、フレンチ、自転車、書道-4つの国の王子様 (教養・文化シリーズ)
NHK「4つの国の王子様」制作班

日本放送出版協会 2008-10
売り上げランキング : 43808

Amazonで詳しく見る
by G-Tools