休配日。なので土曜と日曜に差がないこともあって土日のシフトをいつもと入れ替える。
足が若干痛いため歩様が変なのか腰に負担がかかってる模様。


開店時間までCDのストック相当分の並び替え。やってみて相当時間がかかるかもと思いましたが、何とか明日中に片付けたい。


文庫。「100冊」なフェアを開始して二週間目。比率でいうと、角川先週46%→今週まで累計33%、集英社33%→41%、新潮21%→26%。集英社の躍進が目立つ。「その場でもらえる」が効果的な感じです。単品だと新刊を除くと3社でのトップはダントツで『西の魔女が死んだ』。これも映画化ということで除くと角川の『人間失格・桜桃』が現在のところトップです。

人間失格,桜桃 新装版 (角川文庫 た 1-5)人間失格,桜桃 新装版 (角川文庫 た 1-5)
太宰 治

角川書店 2007-06
売り上げランキング : 4477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今週も帰宅するとNHK教育で「書道の国の王子様」がやってました。この番組が見ることができるということは土曜はやや帰宅時間が早いんですねぇ。気づかなかった。この番組の居心地の良さは漫画でいうところの『でじぱら』の居心地の良さに通じるものがあるなぁ。「書道の国」は来週が最終回。来週の土曜も早く帰宅できるようにしたいもんです。