棚卸の手伝い終了後、一眠りしてから出勤。


ここ最近問い合わせが多いといえば『名探偵コナン金田一少年の事件簿』。どうも9/25発売の12号目が最終だったっぽいんですが、明確なソースは探せていない。最終号なら最終号と読者の方に伝わるように書いておいて欲しいと願う。最終号じゃなかったかもしれないのですが。
『なぜ君は絶望と闘えたのか』は今年の7月の新刊だったんですけど、発売当初よりここ最近のほうが勢いがある。そのあたりの理由を探るのも一考ですが、それと同じくらいにノンフィクション系作品の反応が思っていたよりも良い点も考慮しておいた方がいんだろうなぁ。

なぜ君は絶望と闘えたのかなぜ君は絶望と闘えたのか
門田 隆将

新潮社 2008-07-16
売り上げランキング : 181
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools