世の中三連休の真ん中。真ん中は弱いって事を再確認。
手帳は先日既にほぼ片付けたし、残りは日記。量は手帳ほど多くないのですが、移し替えにむっちゃ疲れました。終わってから徹夜の棚卸の手伝いに行くっていうのに。
押し込み送品あるいは見計らい送品として『容疑者Xの献身』を送ってくるんだったら『探偵ガリレオ』も送ってきて欲しいが、そうはうまくいかない。無念。

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
東野 圭吾

文藝春秋 2008-08-05
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾

文藝春秋 2002-02-10
売り上げランキング : 73
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、棚卸のお手伝い終了しました。終えて何が言いたいかといえば「ムックのバーコードは背表紙の側から見て奥に付け過ぎ」ってこと。手前につけやがれ、面倒臭いんじゃーと心の中で叫びながら淡々とバーコードを通してました。攻略本のところではスクエニのを見るたび拒絶反応が。