本日より母店の方でタイガースの「熱烈応援感謝セール!!」というのが始まりまして10分おきくらいの間隔で「六甲おろし」が流れています。一回目流れた時は昨日の今日だけに「六甲おろし」は皮肉めいていてマズイんじゃないかと感じましたが一日中聞いているとどうでもよくなってきました。本日発売の雑誌だと『AERA』の表紙が金本。抜群に間が悪い。とはいえ日本一までの道は残っているわけで『虎バン』も今日もちゃんと売れておりました。やっぱり昨日の今日だと副題は皮肉めいてるんですが。

覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87) (角川oneテーマ21 A 87)覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87) (角川oneテーマ21 A 87)
金本 知憲

角川グループパブリッシング 2008-09-10
売り上げランキング : 84
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
虎バン 阪神タイガースはなぜ強いのか虎バン 阪神タイガースはなぜ強いのか
内匠宏幸 (取材・構成)

出版文化社 2008-09-27
売り上げランキング : 2854

Amazonで詳しく見る
by G-Tools