『コミックフラッパー 11月号』(メディアファクトリー)

  • 仏頂プラネタリウム」(岡本一広) 読み切り。不器用というかこそばい青さというかそのあたりがやっぱり好きだなぁ。
  • 煩悩寺」(秋★枝) ものすごく会いたいのになかなか会えない、その間のイライラでもドキドキでもない何ともいえない感情が凝縮してる。だから会えた喜びってのがラストに炸裂していて読んでる自分も気分すっきり。
  • 「あねとむち」(春日旬) 西園寺が目立ちすぎるとそれはそれでもったいない気がする。
  • 「夕焼けシャッフル」(あさのゆきこ) 読み切り。大人になりたい、でも、子どもでいないと好きな人と離れ離れになる、そんな狭間で葛藤する女の子を描く、印象として懸命だけど丁寧な作品。野郎はヘタレ気味。もっと読んでみたい。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2008年 11月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2008年 11月号 [雑誌]

メディアファクトリー 2008-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools