雑誌。幼年誌とかティーンズ誌とか。『SEVENTEEN』はサイズが大きくなって月刊化。女性誌には疎いんですが『CanCam』とかそちらっぽい。『小学一年生』の表紙に電王の文字があって驚く。なんとなく学年誌となるとヒーロー戦隊モノを取り上げないイメージがあったので。
もう一つ雑誌。京都以外でも需要があるのかどうかわからない雑誌『キョースマ!』が発売。「キョースマ」というのは「京都に住まえば」の略です、たしか。で、中をパラパラっとみて決意する。とりあえずブックファースト京都店は見に行こう、と。
[rakuten:book:13035480:detail]
書籍方面。やっとアニメ絵本の『ポニョ』入荷。もっと早ければもっと売れたのに、と思わなくはないけど初日から売れているので文句は言わない。

崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30
宮崎 駿

徳間書店 2008-08
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools