『アフタヌーン 10月号』(講談社)


  • おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ) 高校生だね、って回。こういうのもいいけど西浦として話が進んでくれると尚良い。
  • 「火曜午後9時」「DoLL」「夏をおぼえる」(岡戸達也) すごいね。3つで100ページ近くあるのか。一つにつながりそうだけどよくわからない。
  • 「からん」(木村紺) ガチガチの柔道漫画だねぇ。小ネタも楽しい。「ヘイ柔道」とか。
  • ハックス!」(今井哲也) 浮遊感というか地に足がついてない感じが素敵。このまま突き進むのか。
  • 「モンタナレコード2号店絶賛営業中」(佐田茂輝) 四季賞2008夏・谷口ジロー特別賞。中古レコード・CDショップという舞台と変な店員というキャラだけで楽しめる。こういうストレートなおバカさはこの雑誌には貴重かも。「2号店」というあたりに奥行きも感じるし、楽しみなんです。



月刊 アフタヌーン 2008年 10月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2008年 10月号 [雑誌]

講談社 2008-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools