『コミックエール! VOL.7』(芳文社)

  • 純真ミラクル100%」(秋★枝) 相当にコメディパートが減ってるけど、泥沼の人間模様も楽しめるし、これでいいや。
  • 恋愛ラボ」(宮原るり) こっちではまたえらくノリが違うな。リコの話なのか。
  • 魔法少女いすずさんフルスロットル」(あらたとしひら) 海です。このゆるゆるさは、この雑誌の中では貴重です。
  • 「赤くない糸」(仙石寛子) 弟くんが主導なんだねぇ。単行本になりますように。
  • 「それは初恋のように」(結桐たかし) 読み切り。今回は幼なじみではなくクサレ縁から始まる恋、という感じでしょうか。恋は落ちるというより気づくもの。意識し始めたドキドキがいいなぁ。

コミック エール ! 2008年 08月号 [雑誌]コミック エール ! 2008年 08月号 [雑誌]

芳文社 2008-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools