『まんがタイムきららキャラット 8月号』(芳文社)

  • ひだまりスケッチ」(蒼樹うめ) 新人さんと自己紹介。
  • 「GA」(きゆづきさとこ) 何だか大映ドラマのノリというか。でも楽しそうだ。
  • 「ラジオでGO!」(なぐも。) ハシラを使った「ハシラでGO!」ってのも始まりました。狭いスペースを使うってのがラジオっぽくもあります。
  • スクランブル紅茶店」(おーみや) ゲスト。「紅茶店」と書いて「こうさてん」と読む。ゆるゆる。
  • 「うらがアルっ!」(もんちぃ) ネコミミというのはそう簡単に作れるものなのか。すごい。
  • 「百花団欒」(河原恵) ゲスト。見た目としてはコマが横にスリムなのが第一印象。寮での新生活とかそんなお話だと思われますが、その損背景がほぼ説明されていないのは続くことが前提なんだろうと思ってみる。