『まんがタイムファミリー 8月号』(芳文社)

  • 「こんぺいと!」(ふじのはるか) 最近真面目に仕事してますね。この路線も良いです。
  • キラキラ☆アキラ」(曙はる) 多人数で賑やかに漫画描いてます。2人だけのイチャイチャもいいけど今回のようなドキドキもいいなぁ。
  • まほろばまほさん」(まるやまきこ) ゲスト。見た目クール系美人、でも家では超ルーズな女性が主人公。すっきり見やすい絵。ネタがパターン化しそうなのは気になりますが。
  • 「ワンシーン」(秋★枝) 思いがけず付き合えることになった先輩が部活で疲れたのか自分の部屋で寝ている。この状況をして赤面で「幸せだ」と言わせる感覚が素敵すぎます。

まんがタイムファミリー 2008年 08月号 [雑誌]まんがタイムファミリー 2008年 08月号 [雑誌]

芳文社 2008-06-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools