『アフタヌーン 7月号』(講談社)

  • おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ) 花井だね。
  • 「からん」(木村紺) 柔道メインなのかな。女子校独特っぽい人間関係が素敵ですねぇ。
  • 「ハックス」(今井哲也) 新連載。アニメ部?一話目にもってこいなワクワク感に満ちた出だしが特に良きかな。
  • 謎の彼女X」(植芝理一) 本当に「見せ場」が上手いな。
  • オクターヴ」(秋山はる) すっごい泥沼の予感。最後まで心してかかります。
  • 「もえタイ」(杉基イクラ) 短期集中連載の一回目。ボクシング。最近アフタヌーンはスポーツネタが増えてきてるなぁ。ボクシングを通してダメ兄と妹の関係がどうなるのかが見もの。

新連載がやたらと多い。「四季賞」では「帰っておいで」(伊吹ウタ)。内容はいかにも「四季賞」っぽくて評価に困りますが絵には間違いなく惹かれました。

月刊 アフタヌーン 2008年 07月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2008年 07月号 [雑誌]

講談社 2008-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools