『アフタヌーン 6月号』(講談社)

  • 「からん」(木村紺) 今回が1話目ということに。人と人とのやり合いが面白すぎる。何を描こうとしてるのか把握できてないけど楽しみすぎる。陸奥さんは楽しいなぁ。いつも彼女を探そう。
  • おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ) 仕切りなおしの阿部・三橋の二者面談。でも田島の言動も気になるなぁ。
  • オクターヴ」(秋山はる) なんか今のご時勢だと遠くにPerfumeが見えなくもない。痛々しい話にならないで欲しいが。
  • 「電脳アフロディテ」(和田依子) 読み切り。森奈津子の『西城秀樹のおかげです』を思い出させるお馬鹿なエロってのが素敵。もうちょいマイルドだけど。