『コミックフラッパー 4月号』(メディアファクトリー)

  • 「ランダムフライ」(西川淳) 新連載。自分では制御できないテレポート能力を持つ少女が主人公。コメディのようですが、どのように話を持っていくかは不明。一話読み切り形式なのかなぁ。
  • 数学ガール」(日坂水柯) 「わかってるつもりだけど本当にはわかってない感じ」の描き方がいいなぁ。
  • 煩悩寺」(秋★枝) シリーズ連載、とのこと。「もう何をやってても可愛い…!!」って時々本当に起こりますよねぇ。最近訪れないですけど。赤面も多く楽しみな作品となりそうです。あくまで軽やかに進んで欲しいなぁ。

付録に「20人+αの二十面相の娘」というオフィシャル同人誌。この中ではkashmir袴田めら豊田アキヒロあたりが良かったです。