『コミックラッシュ 5月号』(ジャイブ)

  • 「ラーメンの鳥パコちゃん」(天蓬元帥) 夜食にインスタントラーメン。それにしてもこの作品のタイトルはなぜ「ラーメンの鳥」なんでしたっけ? 覚えてないや。
  • 「ぱらどっぐ!」(COM) 七森千尋が転校してきて更に一騒動。良いドタバタですねぇ。変わった設定ですけど今のところ問題なし。
  • あかよろし」(かずといずみ) 読切。いい百合にして花札ネタ。もっと見てみたいなぁ。
  • 「お義姉さんと僕。」(鬼ノ仁) こちらも読切。一線は超えませんが肉感的でばかばかしくて楽しげ。こちらももっと見てみたい。
  • 「新新宿駅企画課あるぷすひろば」(たかはしまもる) 2号連続掲載の1回目。今回も良い暴走っぷり。愛すべき小作品として連載すべき。