『COMICリュウ 5月号』(徳間書店)

  • 「嵐ノ花 叢ノ歌」(東冬) わーい、訳がわかりません。それが嬉しいんだから不思議。きっと読み進めていくと訳がわかるんだと思われます。それが楽しみ。
  • 木造迷宮」(アサミ・マート) ヤイさんとの出会い。なんだかずるい。
  • 「なずなのねいろ」(ナヲコ) 二本立て。一本目は本筋でシリアス。ピンチっぽいが伊賀君がいるから大丈夫っぽくもある。二本目は番外編でファッションショーの趣き。「可愛い」が凝縮されてます。
  • 「晴晴劇場」(山坂健) 円、おバカだよねぇ。だから良い、のですが。二話目もハシラに人物紹介のところの主人公の名前が間違ってるんじゃあ。

他、「まんがの作り方2」(平尾アウリ)、「ちょいあ!」(天蓬元帥)と百合成分強め。