『まんがタイムきららキャラット 4月号』(芳文社)

  • ひだまりスケッチ」(蒼樹うめ) 男子が普通に出てくると一瞬現実に戻るというか。
  • 「GA」(きゆづきさとこ) カメラで写真で。ウンチクを挟みつつ上手いなぁ。最後のネタがよくわかってない気がするけど。4ページ前の写真を使ってるのでは、と思いつつ合成写真がわからん。
  • 「うらがアルっ!」(もんちぃ) メガネの会長もまた善し。
  • 鳩町まめっこイグニッションズ」(櫻太助) 本筋とは関係ありませんが、このメイドさんは良いメイドさんですね。
  • 「わたしたちの帰り道」(青龍) 最終回。ストーリーとしてキリのいいところまで描き切れたかなぁと思う反面、一気に積めこんでしまったかなぁという思いもあります。登場人物を少しずつ増やしていって、一人一人をもう少し十くり描いた方が良かったのかなぁ。安定した絵柄とやわらかい作風は好みなので次回作を期待したいです。