『まんがタイムきららキャラット 3月号』(芳文社)

  • ひだまりスケッチ」(蒼樹うめ) 雑誌自体の表紙がとてもこっぱずかしい。
  • 「とらぶるクリック」(門瀬粗) 合宿で温泉に。ほお、続くのか。
  • 「GA」(きゆづきさとこ) 絶望って。
  • 「Cherry☆Berry」(やまぶき綾) ゲスト。腹黒さはともかく、キュートな絵をストレートに女子に使ってるのは良いかと。
  • 「わたしたちの帰り道」(青龍) 日曜は二方向にイベントが。水族館デートとテレビ出演。これが綺麗に絡むのかな。待て次号、で最終回なのか。百合百合した内容にマッチした絵で「特殊ワンシチュエーションに多人数」という難易度の高い設定に挑んだ心意気の高い作品だけにもっと見たかったなぁ。ウロコの謎もわかるのかな。

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2008年 03月号 [雑誌]まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2008年 03月号 [雑誌]

芳文社 2008-01-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools