『まんがタイムきららMAX 3月号』(芳文社)

  • イチロー!」(未影) ああ、なんて夏真っ盛り。
  • かなめも」(石見翔子) 愛に満ち溢れている。
  • 「ぼくの生徒はヴァンパイア」(玉岡かがり) でも私は良い三角関係だと思います。
  • 「超級龍虎娘」(加藤夕清) ゲスト。以前の分を憶えてないや。ええとこんなにこんなだったっけ?
  • 「そして僕らは家族になる」(荒木風羽) カラーもあります。不審だった人物・苗さんは自爆癖があるようですがラブリーです。これまた赤面が良いです。登場人物が増えてどう進むのでしょう?とにかく楽しみです。前後5歳迄という事は範囲内だという宣言なのか。