『まんがタイムオリジナル 1月号』(芳文社)

  • ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ) 浮かれた感じがすごく伝わる。
  • 「サクラ町さいず」(松田円) 「これ・・・良かったら食べて」だけで精一杯だから応援したくなるというものだ。
  • 「スーパーOLバカ女の祭典」(山田まりお) ゲームネタ。おバカな展開させたら本当に上手いよなぁ。
  • 「タマさん」(森ゆきなつ) ふみかが主役でいいじゃない!
  • 「ローリンすっしー」(おぐらまほ) これかこれで楽しいぞ。
  • 「ミラクル書店」(吉川景都) いつか、書店が舞台である必然性がなくなってくるのかも、とか思ってましたがまだまだ大丈夫です。