『まんがタイムファミリー 1月号』(芳文社)

  • キラキラ☆アキラ」(曙はる) なんでこんなにノスタルジックなんだろう?
  • ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)  近藤ナース御出産。現実と同じような時間の流れで出産を迎えてるわけですね。すごいなぁ。
  • 「ひとみとコットン」(ワカマツアツト) ゲスト。着ぐるみさんと、着ぐるみさんに恋する女の子。これまたノスタルジックに感じてしまうのは年をとったからなのか雑誌のカラーなのか。
  • 「がんばろ・まい!」(逸架ぱずる) 企画書など仕事に関するネタが増えてきたのは何かいい感じです。
  • 「smileすいーつ」(佐野妙) 1本目、良い酔っ払いです。
  • 「はるなちゃん参上!」(秋吉由美子) 「来るんじゃなかった」のわびさびなんだかはちゃめちゃなんだかわからないスケール感が魅惑的です。