今日から3日間、中学生の体験学習です。
コミックは講談社。『のだめ』はえらくたくさん入ってきたよ。これが売りきれるなら全体の目標も達成されるかもしれない。
レイアウト変更中。ラノベの移動は計画していたが、ラノベの横にあった海外文庫については深く考えていなかった。まずはどこに移動するか。ラノベの横にあったのは早川でつなぐとつなぎやすかったから。今回は...現在海外文庫の店内在庫シェア1位に敬意を表して新潮文庫でつなぐ事に。新潮の日本人作家の続きで新潮の海外作品を並べ、その先に他社の海外作品を。ただ、ウチはハーレクインがとても動きのいい店なので移動後の在庫は新潮の海外作品を減らしてそちら寄りを増やす事にしました。どこいらで敬意を表してたんだろう。海外文庫については勉強不足ゆえに考えることも多いのですが、それはまたの機会に。他の書店さんがどう扱ってるのかも見学しに行こうっと。