『まんが4コマKINGSぱれっと 12月号』(一迅社)

出入りが激しい?

  • 「こまらぶ」(森圭治) 敵味方入り乱れた(?)修羅場が楽しい。
  • 「みなみのしまのはなむこさん」(シルエットさくら) 新連載。日本ではない南の島のお姫様のところに婿養子。なんか珍しい地平を目指していそうな作品。すごい作品になるのかも。
  • 「はにかみ日和」(電脳桜蛙団) どこに向かっているのか理解できてなかったが楽しかったこの作品も次回最終回。
  • 「パンなキッス」(華原七海) コスプレ回。亜梨子は破壊力抜群だなぁ。安定して楽しいです。
  • 「学園道中記」(みこいちご) あらら、面白かったのに終わりなんですね。もったいないなぁ。
  • 「侵略ですよ?」(しんやそうきち) こちらも最終回。独特のノリと弟君の苦悩が楽しい作品でした。