『まんがタイムきららキャラット 11月号』(芳文社)

  • ひだまりスケッチ」(蒼樹うめ) 先月とは一転、結構シリアスな学内コンクール模様。好きであってもそこに評価が加わるとなかなか大変そうです。
  • 「GA」(きゆづきさとこ) こちらは美術とはなれて体育の風景。底抜けに楽しそう。
  • 教艦ASTRO」(蕃納葱) あらあら、とこちらは妊娠絡みでシリアス。でも小ネタは楽しいよ。
  • 「放課後の先生」(緋鍵龍彦) ゲスト。大まかな説明に終始してますが、にぎやかで楽しそう。次号も載るのですね。
  • 「わたしたちの帰り道」(青龍) 新連載。タイトル通りに帰り道のバス内プラスアルファくらいで基本進めていくのか。なんだかすごそう。いろいろと間違いない感が漂ってます。期待。
  • 「うらがアルっ!」(もんちぃ) ゲスト。いろいろあって、生徒会ネタなのかな。百合で生徒会は王道なのでこれまた楽しみ。

元々この雑誌は充実していると思っているのに、更に新しいものが入ってくるのが勢いというかなんというか。