『まんがタイムオリジナル 11月号』(芳文社)

  • ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ) 吉田ナースの成長っぷりがなんだか嬉しい。
  • 「L16(レディー・シックスティーン)」(東屋めめ) 「妹と先生」も良いが「姉と先生」の組み合わせもいろいろと楽しそうだと思います。
  • らいか・デイズ」(むんこ) 幼児期の竹田と来華。知らぬが花。
  • 「サクラ町さいず」(松田円) 芋。どうでもいい情報として、城陽では寺田いもがちょっとした特産品です。
  • 「タマさん」(森ゆきなつ) 語尾に「にゃ」くらいではふみかにかないません。ラストの1コマのふみかが。
  • まひるのーと」(津村功一) ゲスト。これはありかと。
  • 「ミラクル書店」(吉川景都) ゲスト。新刊書店ネタ。ちゃんと書店らしくて一安心。