『アフタヌーン 11月号』(講談社)

  • おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ) 三橋と田島のバッテリー。これは楽しいなぁ。田島は打者視点の配球。この後の展開はわからないけど、これからの西浦には生きてくると思う。阿部の「お前ら打てよ!オレのために!」も不意をつかれて笑ってしまいました。
  • 「プーねこ」(北道正幸) 後半部分42ページの「地球消防自警団」の酔っ払ったような破天荒さが好きです。どこで話が終わるんだろう、でもだらだらとこの世界に浸っていたい、と思いながら読み進めました。
  • 謎の彼女X」(植芝理一) 『ARIA』ばりの見せ場ドーンなとkろが好きです。「わたしの脚を独り占め」云々のところです。