昨日の反動か雑誌もコミックも多くない。
CD。再び三度か何度目かで『R35 Sweet J−Ballads』がよく動き出す。150坪・書店員BLOGさんところでも書かれている反則レベルのCMの効果でしょう。しっかし、この商品は反則じゃなくて販促がとっても上手で、何か露出があるたびちゃんと動いているのが見事すぎる売り手としてはありがたい商品です。私自身はこの頃競馬に夢中でテレビっ子でなくなっていたため年代の割には思い入れはありませんが、このCDが相対的によく売れる→この層を狙った別の商材でもアプローチができるのでは?という点で興味深い商品であります。さしあたってはドラマ化の『有閑倶楽部』とかでしょうか。とりあえず『R35 Sweet J−Ballads』と『35歳で独身で』を並べて売ると「もう一度妻を口説こう。」に反するあたりせつなさ倍増な気がします。

R35 Sweet J−BalladsR35 Sweet J−Ballads
オムニバス CHAGE and ASKA 飛鳥涼

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-04-25
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools