『まんがタイムオリジナル 9月号』(芳文社)

  • ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ) 近藤ナース緊急事態。がゆえにラスト1コマの団結が頼もしい。
  • らいか・デイズ」(むんこ) 事情はどうあれ竹田がもててもおかしくはないんだよなぁ。
  • 「スーパーOLバカ女の祭典」(山田まりお) まさに怒涛。
  • 「毎週火曜はチューズデイ!」(OYSTER) この方の他の作品と違うのは、絵の特徴が出にくい分ネタの良さが出ている、と思われるところである。
  • 「タマさん」(森ゆきなつ) ふみか、いいよなぁ。で、「もうちょっとだけ続くんじゃ・・・。」ってどこの...
  • 「ラブじゃらし!」(かわちりえこ) にゃんこ祭り、のゲスト。ゲストらしく、一発でかわいさを伝えられているのが良いかと。
  • 「そら行けそら丸!!」(篤村くあん) こちらも、にゃんこ祭り、のゲスト。安定した絵をしているなぁ。猫じゃないのも見てみたいです。
  • 「スーパーマンず」(ますだぐーたら) ゲスト。女子高生店長。絵は問題ないようなので、ワンパターンにさえならなければ。

やっぱり新しいものに力を入れているのは良い事かと思います。