『まんがライフオリジナル 9月号』(竹書房)

380円だってー。ちょい驚く。付録で「中間管理職刑事」の小冊子が付いてるからなのかな。袋とじは苦手なのですが。「中間管理職刑事」は単行本にならないのかな。

  • 「私のお姫さま」(吉川景都) ゲスト。『タイスペ』の「24時間サンシャイン!」が歯止めなき暴走系とするなら、こちらの方が一歩引いた感じでありつつも、メイドさんたちのおかげでにぎやかさは十分だし、よりバランスよく感じます。といっても暴走系の作品は最近少なくなっているので、そちらはそちらでしっかり暴走してもらい、こちらはこちらでにぎやかにこっぱずかしいラブコメ路線(?)を突き進んでくれると嬉しいです。すなわち連載希望ということで。