『まんが4コマKINGSぱれっと VOL.7』(一迅社)

  • 「すもも★あんみつ」(神堂あらし) 巻頭カラー。確かに勢いを感じます。
  • 「パンなキッス」(華原七海) 2番目に掲載。躍進?一人増えた。少人数で上手くやっていくほうが好みだけど、これからを考えると登場人物が増えるのは良いタイミングかもしれない。
  • 「凛と光るっ!」(一葵さやか) 読み切り、となってます。山で武士となる修行をしていた女の子が山を下りてあれやこれや。これは良いのではないでしょうか。連載で。
  • 「氷室の天地 Fate/school life」(磨伸映一郎) 小ネタがたくさんありそうだけど、その中でウラシマンのにやたらと反応してしまう。

次号より独立創刊。発売日は22日に。「○月号」という表記になるようでありがたい。