『まんがタイムきらら 6月号』(芳文社)

  • ふおんコネクト!」(ざら) 良い感じの分かりにくさなのかな。
  • けいおん!」(かきふらい) ムギちゃんと妹が良いです。
  • 「あっちこっち」(異識) 急に楽しくなった気がするけど、私に見る目がなかっただけかもしれない。
  • 「からめるマフィン」(便弁また郎) 新連載。女性ばかりが住人麓迷館のに大家の息子も一緒に住むことになるところからはじまるお話。まずはにぎやか華やか。
  • 「あくまでナース」(ぷらぱ) 3ヶ月連続ゲストの1回目。タイトル通りナースネタ。そういえば「きらら」方面ってこのジャンルはほとんどなかったんだっけか。こちらもにぎやか華やか。
  • Honey×Honey×Honey」(やまぶき綾) ゲスト。いい絵です。