『まんがタイムファミリー 6月号』(芳文社)

  • 「こんぺいと!」(ふじのはるか) 扉絵のは、もう出番はないのでしょうか。
  • 「恋はお熱く」(岩崎つばさ) ラストの「シャドウおばちゃん」、ネタの方向性はやはりそちらなのか。
  • 「おとなりのよしみです」(桐島いつみ) ゲスト。時々載りますが、この雑誌にとても合ってると思います。
  • 「Smileすいーつ」(佐野妙) タイトルを「ふんわりシスターズ」より改め正式に連載。ますます仲よき姿を見せてもらえることを楽しみにします。ネタはもう少しまとまりがあってもいいのかなぁと思います。
  • キラキラ☆アキラ」(曙はる) 勢いがあって楽しい。次号より連載。