『まんがタイムジャンボ 5月号』(芳文社)

  • 「白衣とリボン」(荻野眞弓) 巻頭カラー。初々しいというのともちょっと違うラブラブっぷりが良いです。
  • 「ひまじん」(重野なおき) 炎田鉄平の公約に賛同する人がここにも一人。
  • 「あおいちゃんとヤマトくん」(師走冬子) 書店業務、裏方でも手をケガしていると厳しいです。
  • 「ひかるファンファーレ」(田川ちょこ) ゲスト。2回目だっけか。吹奏楽部でチューバ吹いてる子が主人公。日常だけ描くとパターン化してしまいそうなので、今回の訪問演奏会のように上手くイベントを組み込んでいけば。
  • 先生はお兄ちゃん。」(テンヤ) おお、続くのか。いろいろと驚いた。
  • 「さゆリン」(弓長九天) ウンディーネ