『まんがライフMOMO 5月号』(竹書房)

  • 「いんどあHappy」(森ゆきなつ) 奈津のいじられっぷりが楽しいです。
  • 「友達100人できません」(袴田めら) ゲスト。影が主役に思えてくるから不思議。この方の4コマは常にほろ苦さを含んでるように思う。
  • 「チカちゃんは知りたがる」(竹内元紀) ゲスト。4コマ誌で見ると結構普通に見える。
  • 「洋食屋兄妹」(茶崎白湯) ゲスト。ネタがもっとはじけると更に良いかと。
  • 「萌え川柳」 今回のは好みじゃないが、川柳が見やすくなったのが良い。
  • 「みみみ★リラックス」(アラタ薫) ゲスト。そういえばゲストが多いな。耳かき屋さんが舞台。どう広がるのか想像つかないところが楽しみ。