『まんがライフオリジナル 4月号』(竹書房)

  • 「ばつ×いち」(おーはしるい) ゲスト。喫茶店が舞台。コーヒーがまずいバツいちのマスター、バイトの由依ちゃん、元妻の綾乃の織り成す三角関係...なのか?
  • ちびとぼく」(私屋カヲル) 次号最終回。えー、むっちゃちびが死んじゃいそうなのですがー。
  • 「クロジとマーブル」(富永ゆかり) 少し前を思っても絵が変わってきているなぁ。良い傾向かと思います。
  • 「ふたつぶいちご」(逸架ぱずる) 最終回。姉サイドのネタがあまり広がらなかったかなぁ。弟サイド、あいちゃんと園子ちゃんネタあたりはまだまだいけそうだったんだけど。

次号予告によると「あくまCalling」(秋吉由美子)が連載に。あと吉川景都がゲスト登場らしくて楽しみ。