『コミックラッシュ 4月号』(ジャイブ)

  • 「そらのカナタの!」(小野敏洋) 2話目。1話目が何が起こってるのか分からないパニック感あふれる話でしたが、2話目は一転状況説明がしっかりなされました。前向きなヒロインに対し、野郎の方はどう出るのか?
  • 「人造人間カティサーク」(緒方てい) カティサークが学校へ。幼い恋を見守ろう。
  • 「フル・コン」(みなづき忍) 最終回。後日談的なお話でしたがそれも含め最初からずっと前向きで健全で、読んでいるこちらが爽やかな気分になれる嬉しい作品でした。それだけに終わるのは残念。次回作を楽しみに待ちます。
  • ブラフマン」(貴島煉瓦) 次回こそ文化祭を!